ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で海鮮をランチで食べれる店はありますでしょうか? 仕事中なので、あまり並べないので、そこそこおいしくて、1000円位てあればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

robby98

質問

浅草で海鮮をランチで食べれる店はありますでしょうか?
仕事中なので、あまり並べないので、そこそこおいしくて、1000円位てあればありがたいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで海鮮料理が食べたいぺこな。
グルメさんにおいちーお店を教えてもらって海の幸を堪能するぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

浅草九十九
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13137363/

ご予算1000円くらいで海鮮を楽しみたいなら、ココがイイペコ。浅草でオススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

クロープクルア
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016867/

浅草で海鮮が楽しめるお店といえばココペコ。1000円以下で楽しめるペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

炉端 炭男 メニュー:ランチ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e550301/menu4/

こちらの和食屋さんはいかがですか?ボリュームたっぷりのおいしい海鮮丼が食べられます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚料理 遠州屋(さかなりょうりえんしゅうや) - 田原町(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003699/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー海鮮ランチが楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

海鮮若狭丸 - 浅草/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13190560/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
まるごとにっぽんの四階にあります。
11時からランチタイムを営業しています。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

いさりび - 浅草/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13061100/

もう一つ、こちらもよかったら。
お寿司屋さんで、リーズナブルですが、きちんとしたメニューを召し上がれますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line