ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で、20名、個室、出し物の関係でピアノが持ち込めるお店探してます‥条件多くあって大変かと思いますが教えて下さると嬉しいです!

さとう

質問

会社の歓迎会で、20名、個室、出し物の関係でピアノが持ち込めるお店探してます‥条件多くあって大変かと思いますが教えて下さると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で歓迎会ができるお店を探してるぺこな♪
新しいお仲間と一緒においちーご飯を食べて、親睦が深まるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

yaesu海老バル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?色々なパーティに対応してくれて、パーティプランもあります。パーティ用の個室があるので、ピアノ持ち込みに関しては、問い合わせてみてください。水が流れていたり、雰囲気も良いです(╹◡╹)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kahoo(カフー) - 目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13177519/

エリア変わってしまうぺこけど、こんなお店もあったぺこよー!
20名様から貸し切りができるお店ぺこー!
ピアノやカラオケも完備してるぺこよー♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

common cafe 丸の内センタービル店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nz1t1mra0000/

こちらはパーティープラン、パーティ用の個室がありますよ。事前に打ち合わせ、レイアウトなど色々相談できるので、ピアノも確認してみてください♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Alice aqua garden Tokyo Ginza(アリスアクアガーデントウキョウギンザ)(京橋/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g105305/

歓迎会、宴会などができる貸切スペースです。個室で色々な催し物が楽しめます。ビアノもあり、演奏も可能です。演奏はOKなので、持ち込みに関してはご相談してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line