ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒近辺で、お魚系の落ち着いたお店に行きたい!

りょっけ

質問

目黒近辺で、お魚系の落ち着いたお店に行きたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒川の桜って綺麗ぺこよなー。
一年に一度ぺこからこその良さみたいなのがあるぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和創作太
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

目黒で、お魚系があるオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉本家Ponga
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

目黒のお魚系が美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

りょっけ

りょっけ

20代

コストもできるだけ抑えて欲しいな〜

みたま

みたま

30代

おさかなや 魚魚権(目黒/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000014399/

座敷などがあり落ち着けるこちらのお店はいかがですか?新鮮な海鮮が食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/

旬の海の幸を堪能できる海鮮居酒屋はどうでしょうか。落ち着いた個室もありますよ!良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

旬和膳 きゅう-Japanese restaurante-(目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001258763/

こちらはいかがでしょう^ - ^
かなり、お得かなぁと思います(^o^)
落ち着いた雰囲気です
目黒の駅からすぐにあります^ ^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

まました - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13175061/

こちらはいかがですか?隠れ家的な和食のお店です。化学調味料、添加物などを使用しない体に優しいお食事ができます。お味も良いです。お魚料理に特化している訳ではないですが、お造りなども美味しくので、よかったらチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line