ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、代々木界隈でランチから夕方くらいまでの時間、静かにゆっくり過ごせるお店ないですか? 和食系だとより嬉しいです。

もりくま

質問

渋谷、代々木界隈でランチから夕方くらいまでの時間、静かにゆっくり過ごせるお店ないですか?
和食系だとより嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食の気分ぺこなー!
渋谷のスクランブル交差点はたくさんの人が一斉に色んな方向に歩くから、ぶつからないように気をつけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AngelNumber444
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180992/
知る人ぞ知る穴場の隠れ家カフェぺこー♡
フレンチシェフが手掛ける洋食も人気ぺこ!
テラス席もあってゆっくりお話しもできちゃうぺこよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
日によりますが、3時まで、ゆっくりできる店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
四時までゆっくりできる店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line