ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅近辺。 駅近くで、二次会からのお店で雰囲気のよい、オススメのお店ありますか?個室だとなお、嬉しいです。

パクチーきらい

質問

神田駅近辺。
駅近くで、二次会からのお店で雰囲気のよい、オススメのお店ありますか?個室だとなお、嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に雰囲気のいいお店に行きたいぺこな!
個室は自分達だけの空間になるぺこから、周りを気にせずに色々話せて落ち着くぺこよな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キットココニール神田
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172779/

隠れ家的カジュアルイタリアンダイニングぺこよー!
個室のお席もあるぺこよー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

おせっかい屋 - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13124013/

こちらのお店はいかがでしょうか?
平日は深夜まで営業しているので、二次会向きかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

稲香屋 (【旧店名】薩摩地鶏&博多もつ鍋 うまかー) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13051200/?lid=header_restaurant_detail_table

24時まで営業していますよ。駅から徒歩1分と便利な立地の居酒屋で、ここ完全個室なので話もしやすくコースも充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line