ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で個室で入れる居酒屋教えて下さい。丸の内側希望です!

いわこ

質問

東京駅近辺で個室で入れる居酒屋教えて下さい。丸の内側希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和彩酒蔵 だるま 八重洲地下街 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

魚と日本酒がウリの和風居酒屋さんぺこよー!
お刺身をはじめ、焼魚・煮魚など素材の良さを活かした料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

神戸六甲道・ぎゅんた 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153757/

丸の内南口からすぐの居酒屋さん。鉄板料理が美味しくてお酒とよくあいますよ。半個室ですが居心地よくてまったり飲み食いできるので利用してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line