ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達とランチするところを探しています! 酵素フードやベジタリアン向けのお店希望です! 1500円くらいのリーズナブルな価格帯の お店を探しています!ご存知の方、教えて下さい!

akira

質問

新宿で友達とランチするところを探しています!
酵素フードやベジタリアン向けのお店希望です!

1500円くらいのリーズナブルな価格帯の
お店を探しています!ご存知の方、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチって何を食べるかまよっちゃうぺこよな。
お友達の意見もちゃんときいてステキなお店でランチを食べるぺこよ@*^ェ^*@
さらにリーズナブルなお店だとお財布にもやさちーぺこから、お友達もきっと喜んでくれるはずぺこ♡

さくらもも

さくらもも

非公開

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/top_amp/

ベジタブル料理とヴィーガンのデザートがいただける体に良いメニューを提供するお店ですよ。
ランチもご予算に合うかと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

Mr.FARMER 新宿ミロード (ミスターファーマー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/top_amp/

お野菜たっぷり目のお料理が多くヘルシー志向ですよ。
ヴィーガンメニューもありますので見てみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/top_amp/

ビュッフェスタイルのサラダバーでは珍しいお野菜もいただけますよ。
お野菜をたっぷりとれるオススメのお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 新宿やさい 心菜 (-cocona-)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173241/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
予約メニューや、週末には、サラダがセットになります(^o^)
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line