ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅、新神戸駅付近でお魚の美味しいお店教えてください!

ちゃー

質問

20代女性

三宮駅、新神戸駅付近でお魚の美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにお魚とかのたんぱく質をとるのはいいらしいぺこな!
寝ている間に身体をつくってくれるらしいぺこ!
僕もお魚食べて大きくなりたいぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

炭トリウオ - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28021296/

新鮮な海鮮や鳥料理がおいしいですよ。
カウンター席がありますのでデートにもオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

一寸法師 - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022965/

カウンター席のみでこじんまりとしたお店ですが新鮮なお魚が美味しいですよ。
個性的な海鮮丼がきっと満足いくかと思います。予約をした方が確実ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

魚料理 沖の瀬 - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020394/

とれたての鮮魚をお好みの調理法でいただけるハイクオリティーなお店ですよ。コスパも良いですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

漁れ漁れ おかげ小町(三宮/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kb9k901/

旬の味覚が海から、山からた~っぷり楽しめるぺこよー!
旬の味を一番おいしく食べることができるぺこー!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

みやもと 本店 - 三宮・花時計前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003858/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line