ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で子連れ&妊婦含む女子会ランチのお店を探しています。人数は5人+1歳児1人です。 結婚・妊娠祝いもしたく、デザートプレートが用意できるお店を希望します。 よろしくお願いします!

なみ

質問

新宿駅付近で子連れ&妊婦含む女子会ランチのお店を探しています。人数は5人+1歳児1人です。
結婚・妊娠祝いもしたく、デザートプレートが用意できるお店を希望します。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチなんて楽しそうぺこ♡
妊婦さんが一緒なら安心して楽しめるお店を、みんなに教えてもらうぺこー♪

リカ

リカ

30代

イタリアン個室 × カフェバル ガルニタルティーヌ 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8j8jrsbd0000/

こちらはいかがでしょうか?
扉付きの個室もあって、女子会にもぴったりです(*^^*)
デザートプレートもお願いできるかと思いますので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

リカさん、ありがとうございます!検討してみます〜!

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
百貨店ですので、お子様大丈夫です
ランチに杏仁豆腐がつきます^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なみちゃん、お待たせぺこー!

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

→お子様メニュー・お子様用椅子お子様用食器あり離乳食持ち込みOK
ベビーカー入店OKベビーベッド・おむつ交換スペース・キッズスペースもある
お子様連れにはうれちー焼肉のお店ぺこー!
デザートプレートのご用意もあるぺこー!

お店をチェックする

なみ

なみ

20代

アナナスさん、はらぺこ君、ありがとうございます!お子様OKのお店参考になりました!

リカ

リカ

30代

良いお店に決まりますように(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line