ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、合コンを8人で行う予定です。 雰囲気が良くて、美味しいお店教えてください。 個室がいいです。

ミタス

質問

20代男性

名古屋駅周辺で、合コンを8人で行う予定です。
雰囲気が良くて、美味しいお店教えてください。
個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店の個室で友達と一緒に過ごすぺこな♪
ゆっくり友達と会話しながら過ごせそうぺこなー
そこにおいちー料理や飲み物があれば最高ぺこな!

美恵

美恵

20代

春夏秋冬 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23053059/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おしゃれな新感覚の和食居酒屋どうですー?合コンとか女子会で利用する方も多い居心地良い居酒屋で、コースもリーズナブルなのにしっかり美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミタスちゃん、お待たせぺこー!

豆家別邸しびかま - ささしまライブ/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047587/

→極上の南鮪を堪能できるお店ぺこ!
薄明かりのシックな和モダンな雰囲気の店内ぺこから
ミタスちゃんの幹事力も好印象ぺこな(〃艸〃)ムフッ

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

佐渡島へ渡れ 名駅店 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057035/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

バル デ エスパーニャ ムイ 名古屋ミッドランド店 (BAR de Espana MUY) - 名鉄名古屋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006611/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
とってもオシャレなお店なので、合コンにもいいかと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

一期 ichigo 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153347/

ここなんかどうでしょうか^ - ^店の雰囲気もよく合コンにピッタリかと思います^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 名古屋 JRセントラルタワーズ店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036594/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
女性が好みな雰囲気です^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

ミタス

ミタス

20代

みなさま。
いろんなお店ご紹介していただき、有難うございます。いいお店ばかりで、悩んでしまいます。
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line