ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口のセンベロ居酒屋を新規開拓したいです。 清龍、豊田屋は行ったことあるのでそれ以外を考えています。 また大規模チェーンは除外していただけると幸いです。 注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

マックス

質問

池袋西口のセンベロ居酒屋を新規開拓したいです。
清龍、豊田屋は行ったことあるのでそれ以外を考えています。
また大規模チェーンは除外していただけると幸いです。

注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はとにかく人が多いぺこ!
お友達と楽しくご飯食べるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

希望の星2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13196299/

池袋駅西口で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

首里城
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172980/

池袋駅西口で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

もぐら 池袋東口駅前店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13201562/

こちらはいかがでしょうか?
期間限定で、生ビール一杯10円というナイスなキャンペーン実施中ですよー(*^^*)
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

三兵酒店 - 池袋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095246/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高い立ち飲み屋さんです(*^^*)
やっぱりせんべろといえば、こんな感じですかね(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マックスちゃん、お待たせぺこー!

八五郎 池袋西口店 (ハチゴロウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147315/

→グラスビールが90円で飲める池袋屈指のセンベロの名店の1つぺこ!
テーブル席も充実してるぺこから、グループでも行きやすいぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line