ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズか六本木駅周辺で乳児連れで、落ち着いてランチが出来るところがあれば教えてください(*^^*) ジャンルは何でもいいです!

yuma

質問

六本木ヒルズか六本木駅周辺で乳児連れで、落ち着いてランチが出来るところがあれば教えてください(*^^*)
ジャンルは何でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでおでかけぺこなー!
のんびりランチ楽しむぺこー♫

M

M

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらのイタリアンはいかがでしょう💓

落ちついてランチできますよ(^.^)

お店をチェックする

春

非公開

西麻布 太陽人 (てぃだんちゅ) - 六本木/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028034/

お座敷や個室が使えて赤ちゃんのいるかたでも安心してランチできますよ!沖縄料理が美味しく手頃に食べられます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

エッグセレント (eggcellent) (六本木/ハワイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000846220/

席の間隔広めなのでお子様連れも安心です。ゆったりランチ楽しめるお店です(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店(六本木/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000004831/

こちらは座敷の席があるお店です。
お子さんがいると座敷のほうがいいですよね^_^

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

六本木ビストロはカフェランディ(CAFE RANDY)
http://cafe-randy.jp/index.php

テラス席もありベビーカーOKとママに優しいカフェです^_^
ゆっくりランチ楽しんで下さい♩

お店をチェックする

yuma

yuma

20代

ありがとうございます〜(*^^*)
六蔵に行きます\(^o^)/

ちえ109

ちえ109

30代

お役に立てて良かったです!
いってらっしゃい^_^

yuma

yuma

20代

情報色々ありがとうございました‼︎
あと、麻布十番でベビーカーおっけーなところがあれば教えてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line