ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で外国人受けするレストラン! クレジットカードを受け入れてくれ、あまり高くない場所でお願いします!

Noppara

質問

新宿で外国人受けするレストラン!
クレジットカードを受け入れてくれ、あまり高くない場所でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこ♪
いっぱいお店があるぺこから、どこにしようか迷っちゃうぺこ♪
Nopparaちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

星夜の宴新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13140391/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

星夜の宴新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13154071/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

魚釣りの出来る居酒屋さんぺこー!
船の上で食事ができ、釣りも楽しむことができるぺこよー!
新鮮さもさることながら、安さも大人気で、外国人のお友達にも受けると思もうぺこー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

沖縄ダイニング がじゅまる 新宿南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
沖縄料理のお店で、かなり本格派のお料理が食べられるお店です(*^^*)
カードも大丈夫と書いてありますよ!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

源七商店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165647/#rst-data-head

もしくは、もし日本酒がお好きなようでしたら、こちらも良いかなと思います(*^^*)
こちらもカード使用可能で、本日お席が空いているようです!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line