ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で友達と二人、2時間ほど時間つぶしに飲めるお店ありますか? 胃に優し目の料理だと嬉しいです!

グリーン

質問

銀座で友達と二人、2時間ほど時間つぶしに飲めるお店ありますか?
胃に優し目の料理だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の雰囲気溢れる街ぺこ!
グリーンちゃんとお友達はきっととっても仲良しさんぺこな♪
僕も輪に混ぜてほしいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

24/7caféapartment
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

エルベ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/
とってもおしゃれなイタリアンバルぺこー!
2名様~使える個室席もあるぺこよー!
有機栽培で作られたお野菜とおいちーワインで、
身も心も癒やされるぺこー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 銀座店 メニュー:絶品和食料理 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g620608/menu2/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ダシにこだわります(^o^)
豆腐や煮付け、優しいメニューです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line