ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達2人で2000円以内で食べられるイタリアン教えてくださいっ!

まえ

質問

今から友達2人で2000円以内で食べられるイタリアン教えてくださいっ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな、楽しそうぺこ♡
イタリアンなら僕はトマトソースのパスタが大好きぺこ♪
おいちーイタリアンのお店、みんなに教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

釜あげスパゲティ すぱじろう六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13059198/

六本木で2000円以下で楽しめる美味しいイタリアンがあるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンブーカ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029354/
ここは六本木で1番おいちー生ウニのパスタが
楽しめちゃうぺこよー♬
おいちーワインと堪能できちゃうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line