ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12名ほどで、懇親会をしたいと思っています。40歳〜55歳の男性。コレド室町近傍が助かります。予算は呑み代含めて5000円。普通の居酒屋でも大丈夫ですが、あまり騒がしいとまずいです。

こと

質問

12名ほどで、懇親会をしたいと思っています。40歳〜55歳の男性。コレド室町近傍が助かります。予算は呑み代含めて5000円。普通の居酒屋でも大丈夫ですが、あまり騒がしいとまずいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える居酒屋さん探してるぺこな
お仕事お疲れ様ぺこ♡
ゲストに気に入ってもらえるステキなお店、教えてもらうぺこー

さくらもも

さくらもも

非公開

日本橋 墨之栄 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/top_amp/

炭火焼きの魚が美味しくいただけますよ。コレド室町内にあるお店です。お料理がおいしいのでよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

カフェ エメ・ヴィベール コレド室町 - 三越前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117790/#rst-data-head

おしゃれな雰囲気のビストロいかがでしょうか。ソファー席もありますよ。飲み放題付きのコースもご予算内でありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

博多地鶏の本場水炊き鍋が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあって、みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

完全個室 炭火地鶏 室鶏 日本橋三越前本店(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/163mm43k0000/

炭火地鶏がおいしいですよ。大人数対応の個室もありますのでいかがでしょうか。飲み放題付きもご予算でありますよ。

お店をチェックする

ekbuffalo

ekbuffalo

30代

菜な コレド室町店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117613/

ここ静かで落ち着いてておすすめですー

お店をチェックする

こと

こと

30代

皆さま
ご教示、まことにありがとうございます。
この中から検討を進めていきたいと思いますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line