ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

灘駅〜岩屋駅周辺でおすすめの飲食店教えてください!遅めのランチの他、パン屋さんやデザートにケーキ屋さんとかあればいいなあと探してます

aln

質問

20代非公開

灘駅〜岩屋駅周辺でおすすめの飲食店教えてください!遅めのランチの他、パン屋さんやデザートにケーキ屋さんとかあればいいなあと探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキは幸せ気分になるぺこよなー♡
ランチもおいちーお店なら一石二鳥ぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アッシュ・ド・カフェ - 岩屋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28022731/

ランチが楽しめるぺこよー!
おいちそーなサンドイッチが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ハンドメイド 本店 - 灘/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28006817/#rst-data-head

こちらのカフェはいかがですか朝8時から夜の9時まで営業していますよ。1度食べたら忘れられないと言う名物のプリンもありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ぱんだかふぇ - 灘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28036072/#rst-data-head

美術館の片隅にあるおしゃれなカフェはいかがですか。夕方の5時まで営業なのでお時間がよかったらどうぞ。週末もやってますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Teacafe Colour (ティーカフェ カラー) - 王子公園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28040895/#rst-data-head

最寄りは王子公園駅ですかいかがですか。雰囲気も良くてカフェメニューもおいしいと評判も高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line