ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺で ゆっくり飲めるお店探してます! おすすめありますか?

neige

質問

新潟駅周辺で ゆっくり飲めるお店探してます!
おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 KOU コウ(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000929/

新潟県産食材を使ったお料理が楽しめるぺこよー!
落ち着いた空間でお食事が楽しめるぺこー!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

串焼とこころ 克 (くしやきとこころ かつ) - 新潟/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002706/

焼鳥や創作串がおいしいこちらのお店はいかがですか。ドリンク類も日本酒やワインカクテルなどが充実していますよ。評価も高いのでチェックしてみて下さい

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

越後一会 十郎 (エチゴイチエジュウロウ) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008980/

新鮮な刺身盛りなどお料理が美味しいですよ。
地酒の飲み放題と言うコースもありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

佳肴 あさひ山 - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010384/

新潟駅から3分ほどの距離にありますよ。おいしい手作りの和食メニューがいただけますよ。よかったらご覧になって下さい。

お店をチェックする

neige

neige

30代

ありがとうございます♪ 早速友達に相談してみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line