ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日営業している、 甲府駅から徒歩でいける 日本酒の美味しいお店を知りたいです

Yoshi

質問

日曜日営業している、
甲府駅から徒歩でいける
日本酒の美味しいお店を知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べて日本酒で乾杯するぺこな♡
お友達と一緒だとお酒も進むし、たのちー時間があっという間に過ぎちゃうぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小料理 哲 (TETSU) (甲府/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB8301/100001101084/

山梨の郷土料理と美味しい地酒を堪能できる、甲府の割烹料理店ぺこよー!
日曜日も営業してるお店ぺこよー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ごちそう処 えがお屋 甲府駅前店
055-221-6622
山梨県甲府市丸の内2-1-5 新橋ビル2F
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19004123/
お肉メニューがいっぱいで、日本酒も揃ってます。地酒のワンカップもオススメです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

全席個室 楽蔵甲府店(甲府/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4ek3rcet0000/

駅から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか!個室が使えてゆっくり日本酒が飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line