ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の深夜1時以降で友達とごはんに行きます! 日本酒とお魚が美味しいお店で 池袋西口、北口側でお店教えてください

ぷに

質問

今日の深夜1時以降で友達とごはんに行きます!
日本酒とお魚が美味しいお店で
池袋西口、北口側でお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯食べるぺこ!
お魚料理はいろいろあってどれもおいちーぺこなー♡
ぼくも今日はお魚にするぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ino
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/

池袋駅西口で美味しい日本酒、お魚を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、夜遅くまでやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

家宴池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179221/

日本酒、お魚が美味しいお店はココペコ。池袋駅西口でイチバンオススメペコ。夜遅くまでやってるお店ペコ。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

いーのは2時閉店です

ぷに

ぷに

30代

次は中華ですよ?(´・ω・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

ぷに

ぷに

30代

お魚と日本酒です💧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚、日本酒ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずとら - 新線池袋/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017047/

おいちーお魚と日本酒が楽しめるぺこよー!
深夜まで営業してるお店ぺこよー!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

かずとら1時以降に入っても2時閉店ですよね💧

関連度の高い質問

facebook

twitter

line