ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、日本橋近辺で完全個室の居酒屋探しています!4名です。おいしいお店教えてくださーい!

いわこ

質問

東京、日本橋近辺で完全個室の居酒屋探しています!4名です。おいしいお店教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

全席完全個室の老舗の居酒屋がありますよー!落ち着いた雰囲気なので話もしやすいし美味しいお酒を堪能できますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

新鮮な海の幸を使用したお料理が楽しめるぺこよー!
個室のお席もあって、みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line