ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバー8人で 日本酒を安く&たくさん&いろんな種類を 飲めるお店を探しています。 四ツ谷・飯田橋・神楽坂で 予算は1人4,000程度。 日本酒の飲み放題などついているお店だととても嬉しいです。 よろしくお願いします!

しゃこ

質問

会社のメンバー8人で
日本酒を安く&たくさん&いろんな種類を
飲めるお店を探しています。

四ツ谷・飯田橋・神楽坂で
予算は1人4,000程度。

日本酒の飲み放題などついているお店だととても嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

さくらもも

さくらもも

非公開

伊勢藤 (いせとう) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000397/

ラストオーダーが20:30ですがいかがですか。
日本酒が美味しい名店ですよ。
18:00までの入店でしたら予約も出来ますよ。

お店をチェックする

夏

30代

遊 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162562/

和酒の飲み放題コースがありますよ。
飲み放題は4000円からありますので、検討して見てくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和ごころ - 四ツ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13149392/

日本酒、梅酒、果実酢などこだわっていますよ。飲み放題もありますのでコスパ良いですよ。よかったらメニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しゃこ

しゃこ

20代

みなさんありがとうございます😊💕今回は和ごころさんがちょうど予約取れたので本日伺ってみます!
そのほかのお店も行ってみたいなと思いますー!ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line