ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上近くで昼飲みホルモンとか和食つまみながら飲めるところありませんか? タバコも吸えるところで美味しいところ教えてください

まよ

質問

押上近くで昼飲みホルモンとか和食つまみながら飲めるところありませんか?
タバコも吸えるところで美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のやさちー味って、口に入れるとほっとするぺこよなー。
恋人と一緒ならさらにリラックスできてサイコーの笑顔でランチできそうぺこ♡

リカ

リカ

30代

炭火やきとり さくら 京成曳舟店(押上/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9ubgt5wu0000/

こちらはいかがでしょうか?
最寄りは京成曳舟ですが、昼宴会できますし、今日お席が空いていると情報出てますよ(*^^*)

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ホルモン和 (ホルモンカズ) - 押上/ホルモン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13182268/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
14時からですが、昼飲みできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

なおよし - 押上/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13028543/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line