ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは、東京のものですがいま福岡天神近くにおります。 明日25日日曜日、もつ鍋のお店で友人の誕生日会をしたいのですが博多に来たら食べるべきもつ鍋のお店を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします。

やくも

質問

こんばんは、東京のものですがいま福岡天神近くにおります。
明日25日日曜日、もつ鍋のお店で友人の誕生日会をしたいのですが博多に来たら食べるべきもつ鍋のお店を教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋 一慶 (いっけい) - 渡辺通/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001262/

食感・味・コクなど、全てが一つの鍋に凝縮されたもつ鍋が楽しめるぺこよー!
お座敷の席もあってゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

元祖 もつ鍋 楽天地 天神本店 (らくてんち) - 天神/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001085/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらも、もつ鍋の有名なお店ですよー!何店舗かありますがハズレがないので是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

mas

mas

30代

予約は取りにくいですが、もつ鍋が苦手な人でもここなら美味しい、というレベルのお店です。
モツが綺麗で、とても柔らかく、店内も非常に綺麗です。

やま中 赤坂店 (ヤマナカ) - 赤坂/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004383/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

赤坂 鍋昌家 (【旧店名】赤坂 真風亭) - 桜坂/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40005886/top_amp/

お店をチェックする

やくも

やくも

30代

皆さまありがとうございました!
とても美味しく素敵なお店でした!
感謝ですm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line