ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅周辺で7人で飲めるところを探しています。 お誕生日プレートとか出せるとこだといいです。

カコ

質問

駅周辺で7人で飲めるところを探しています。
お誕生日プレートとか出せるとこだといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお誕生日パーティー楽しそうぺこなー♪
忘れられない思い出にするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

粋酔池袋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152357/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

九右衛門池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13148509/

池袋のオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

個室もあるお洒落なビストロ、イタリアンレストランなんかどうですかねー♪
記念日のお祝いに(^^)バースデープレートもおしゃれで喜んでもらえるかと思います!

お店をチェックする

カコ

カコ

30代

洋風で他にオススメあれば教えてください。

すのー

すのー

30代

Trattoria LOGiC Due ~トラットリア ロジック デュエ~(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nt5r376b0000/

駅からすぐのこちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?デザートプレートも対応しているお店です。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

おしゃれで夜景が見えるカフェダイニングはどうでしょう。デザートプレートも可愛いですよ。

お店をチェックする

カコ

カコ

30代

教えていただきありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line