ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東南口あたりで美味しい焼き鳥屋教えてください!

kyo

質問

新宿東南口あたりで美味しい焼き鳥屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
kyoちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

御八新宿中央口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029293/

新宿駅東南口で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり○金新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

新宿駅東南口で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

とり処 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113266/

本格炭火焼でこんがり焼いた焼鳥が絶品のとり処さんおすすめ!
柔らかくていくらでも食べれちゃいます!美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿今井屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/
比内地鶏専門店ぺこー!
白レバーが絶品らしいぺこからおすすめぺこ♡
シックでおしゃれな店内で楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

大衆酒場 ちばチャン 新宿東口1号店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153153/

こちらはいかがでしょうか?
夜中まで営業している、リーズナブルで美味しい焼き鳥居酒屋さんですよ❤︎
まだお決まりでなければ、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line