ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で入れる良い感じの飲み屋はありますか?

zama

質問

2人で入れる良い感じの飲み屋はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
zamaちゃん、楽ちんぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春吉 るたん(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116802/
→店内の内装も外の景色もすごく綺麗で、
 おしゃれなオリジナル豆乳カクテルとかもあって女性は喜ぶお店ぺこよ♬
 ちょっぴり贅沢なコースのお肉もジューシーで捨てがたいぺこ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

博多魚がし 海の路
092-406-9536
福岡県福岡市中央区天神1-12-3 天神町木村家ビル B1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030586/
天神で活イカやゴマサバが食べられるお店です。
焼酎と日本酒がいろいろ揃っているのでお好きでしたらおすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

祐介 博多本店 (ユウスケ【旧店名】博多流) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40038513/

2名で利用できる個室とかカップルシートもあって、デートでもオススメのもつ鍋のお店どうですか!ぷりぷりモツが美味しくてお酒とともにまったり楽しめますよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

バー オスカー (Bar Oscar) (大名/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE123/SUB12301/100000025231/

こちらのオーセンティックなバーはいかがですか? 500種類位の豊富なお酒の種類があるお店

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line