ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で女子2人、静かでご飯美味しいところを探しています。 予算は一人4000円くらいでお願いします。 あまりお酒は飲みません。 よろしくお願い致します。✨

タカヒロ

質問

梅田で女子2人、静かでご飯美味しいところを探しています。
予算は一人4000円くらいでお願いします。
あまりお酒は飲みません。

よろしくお願い致します。✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲む席は賑やかなところが多いイメージぺこけど、静かに楽しめるお店ならお酒をじっくり味わえそうぺこよな♫
静かなお店で落ち着いてお酒を楽しむタカヒロちゃんは大人っぽくて憧れちゃうぺこー!
僕も大人になったらお酒はそういう楽しみ方がしたいぺこ@*^ェ^*@

タカヒロ

タカヒロ

20代

行くのは僕でなく、女友達2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sol saliente (ソルサリエンテ) - 中崎町/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077081/

創作イタリア料理を北欧家具を配した開放的な空間で楽しめるぺこよー!
シェフこだわりの生パスタはモッチモチでとってもおいちーそーぺこー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シーフードトラットリアSdining - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049799/top_amp/

お洒落なシーフードとイタリアンレストランありますよ!飲み放題付きのコースもありますがお料理を楽しめるコースもどちらも予算内で選べるんですよ✨雰囲気良いので良かったら!

お店をチェックする

タカヒロ

タカヒロ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line