ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2人で入れるお店を探しています。 野菜が沢山食べられるところ希望です。 面談も兼ねてるので比較的長めに(1時間ちょっと)いられる場所希望です!

かつき

質問

渋谷で2人で入れるお店を探しています。

野菜が沢山食べられるところ希望です。

面談も兼ねてるので比較的長めに(1時間ちょっと)いられる場所希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもり食べてヘルシーにいきたいぺこなー!
面談しながらもさもさ食べるぺこ。

プリン

プリン

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

お野菜料理に力を入れたグリーングリルオススメですよ!健康にもよく美味しいランチできます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

アクセス|渋谷 サルデーニャ料理 [タロス]
http://www.tharros.jp/access.html

サラダバーつきのランチがいただけるお店です。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ヤッファ オーガニックカフェ (YAFFA ORGANIC CAFE) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

オーガニックカフェとかどうでしょ?
なかなかおいしいランチありますよ!
店名にもあるとおり体にいいもの食べられますー!

お店をチェックする

カリオストロ

カリオストロ

非公開

龍盛菜館 渋谷店 - 神泉/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

神泉と渋谷の間にある、中華屋さんです。
夜でも定食食べられて、野菜もボリュームあっておすすめです。

でも、面談とか厳かな感じには向かないかも。気楽に夜ごはん食べよーって感じのところです。、

お店をチェックする

カリオストロ

カリオストロ

非公開

あ、ランチもやってますよ!

かつき

かつき

20代

みなさんありがとうございます!面談といってもかなりカジュアルな感じです。あと予算は1人1400円くらいまでです!

カリオストロ

カリオストロ

非公開

FabCafe Tokyo
http://fabcafe.com/tokyo/

ファブカフェも雰囲気良いですし、ミーティングには最適だと思います!予算内でご飯とドリンクいけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line