ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜行くところを探してます。 池袋で3000円代で焼肉が食べれるところ。 ちょっと落ち着いた雰囲気だとなお良しです(*´∀`*)

ことみ

質問

明日の夜行くところを探してます。
池袋で3000円代で焼肉が食べれるところ。
ちょっと落ち着いた雰囲気だとなお良しです(*´∀`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ごはんはいつだってドキドキぺこな♡
雰囲気のいいお店だともっとドキドキしちゃうぺこ♡
みんな、ことみちゃんたちがもっとラブラブになれるような素敵なお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉の町
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030668/

池袋で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Yaeichi池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13194030/

ご予算3000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい池袋のお店はココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

あぶる。(池袋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000882291/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランクの肉良いお肉がかなりコスパよく食べられる

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

BUTAMAJIN 池袋店 (ブタマジン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13199122/

こちらのお店はコスパが良いですよ。
看板名にあるとおり豚肉を使ったお料理が豊富です。お値段もリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

黒毛和牛焼肉ぜん池袋 (【旧店名】黒毛和牛専門店キング) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134992/

九州産の黒毛和牛もいただけますよ。ご予算にも近いと思いますので参考にしてみてくださいね。不定休となっておりますので念のためご確認ください。

お店をチェックする

ことみ

ことみ

20代

Yaeichiに来ました。
皆さん、ありがとうございました。
それぞれ別の機会に行ってみようと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line