ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜カフェかおしゃれなレストランを探しています。車で行こうかと思うので、車で行くと便利とか、郊外だけどいいお店とか、夜景のきれいなお店でオススメあれば教えていただきたいです!

したっぱ

質問

夜カフェかおしゃれなレストランを探しています。車で行こうかと思うので、車で行くと便利とか、郊外だけどいいお店とか、夜景のきれいなお店でオススメあれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなレストランに行くとテンションアゲアゲになるぺこよな♡
おめかしして行くぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プルメリアカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/

カフェを楽しめる横浜のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれて、ナイトビューを楽しめて、お車を安心してとめられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バター横浜ベイクォーター
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052981/

横浜で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、ナイトビューを楽しめて、デート向きで、車でも行きやすいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

したっぱちゃん、お待たせしてごめんぺこー!

bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000004999/

→ド定番ぺこけど、やっぱり横浜×夜景×カフェといえばbilsさんが推しカフェぺこ!
パンケーキ以外のお食事メニューも豊富ぺこから、夜も使えるぺこなー♫
ムード満点の横浜の夜景を見ながら、フォトジュニックなお食事で彼女のハートも鷲掴みぺこ(✿´罒`✿)♡

お店をチェックする

したっぱ

したっぱ

30代

はらぺことメカペコ、ありがとう。明日のデートに使いたいんよ。見てみるね。

やぎやま

やぎやま

30代

シーサイドバー・ネプチューン (Seaside Bar Neptune) - 東神奈川/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14000080/top_amp/

最寄りの駐車場からちょっと歩きますが…
とにかく雰囲気が良くテラスから横浜の海が見れて良い感じのお店です。
御飯はピザが美味しいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line