ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の東口で探しています。 2人で行きます!金曜日の夜です。 お酒好きな人と一緒に行きます!ただ、私はお酒が弱いので、カクテルとかもあると嬉しいです! 一緒に行く人が声が小さいので、学生がたくさんいてガヤガヤしているようなお店ではなく、落ち着いた雰囲気だと嬉しいです(^-^) 高級な感じではなくていいので、お酒とおつまみがあってリーズナブルだと嬉しいです! よろしくお願いします。

とりっぴー

質問

池袋の東口で探しています。
2人で行きます!金曜日の夜です。

お酒好きな人と一緒に行きます!ただ、私はお酒が弱いので、カクテルとかもあると嬉しいです!

一緒に行く人が声が小さいので、学生がたくさんいてガヤガヤしているようなお店ではなく、落ち着いた雰囲気だと嬉しいです(^-^)

高級な感じではなくていいので、お酒とおつまみがあってリーズナブルだと嬉しいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒と一緒に食べる晩ごはんっておいちーぺこよなー。
雰囲気がよくてお財布に優しくておいちーお店、たまらないぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炙り地鶏×別邸個室炙り麻布
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178888/

池袋駅東口のお酒、カクテル、つまみが美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ランドーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168977/

池袋駅東口で、お酒、カクテル、つまみがあるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ドリンク) : ベルサイユの豚 池袋[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021549/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのイタリアンバルはいかがですか?お肉料理が美味しいお店でカクテルの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line