ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

付き合う前の女性とディナーにいきます。 六本木近辺で、4000円前後で食べられるお店を教えてください! ジャンルはなんでも構いません。 よろしくお願いいたします。

reki

質問

付き合う前の女性とディナーにいきます。
六本木近辺で、4000円前後で食べられるお店を教えてください!
ジャンルはなんでも構いません。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はいろんな人がいっぱいいる華やかな街ぺこよな!
おいちー夜ごはんで気分もアゲアゲにするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

とり秀
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176688/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

嵯峨根家六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170831/

六本木でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

熟成肉も頂けるグリル系のバルはいかがですか?
ワインもカジュアルに楽しめますよ。お二人でしたらカウンターもオススメですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

東京バル アジト 六本木 (Ajito) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/top_amp/

このリッチでコスパも抜群なので人気がありますよ。
異性とのデートにもオススメです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/top_amp/

お魚や野菜が美味しいですよ。
アルコールも充実していて高評価なお店です。
参考にしてみて下さいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

HYTOKYO (エイチワイトウキョウ) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13203777/

こちら雰囲気良くてデート向きでしたよ♫お酒あまり呑まなければ、ご予算くらいで楽しめますよ!

お店をチェックする

reki

reki

30代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line