ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で、土日の昼間から飲める場所探してます! 男の後輩と2人で行く予定です。 クレジットカード(アメックス)が使えるところですと、ありがたいですヘ(・_| よろしくお願いします!

うー

質問

船橋駅周辺で、土日の昼間から飲める場所探してます!

男の後輩と2人で行く予定です。

クレジットカード(アメックス)が使えるところですと、ありがたいですヘ(・_|

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩さんやお友達とお出かけするぺこな!
先輩としていいところ見せるぺこかな
お友達も一目置いちゃうくらいのステキなお店教えてもらって、楽しい時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ニャー・ヴェトナム船橋西武店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019522/

船橋でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

地中海ビストロ&マルシェイタマル2号店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036367/

船橋のオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

WorldKitchenSHANTY船橋店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036013/

お昼からお酒とおいちーお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ベルビー (BellB) (船橋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001166110/

カフェダイニングはいかがですか?
評価も多いですよ。
クレジットカード使用可能ですのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ラ・ロゼッタ 船橋店(La Rosetta) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000786025/#js-restaurant-data

こちらのダイニングバーはいかがですか。
土日昼から飲めて、AMEXも使えると記載がありましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line