ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

癒し系のカフェを探してます! 足湯とか動物がいると あー!癒されるー! ってなるとこ、ご存知の方、教えてください*\(^o^)/* 都内ならどこでも♫

さおりん

質問

癒し系のカフェを探してます!
足湯とか動物がいると
あー!癒されるー!
ってなるとこ、ご存知の方、教えてください*\(^o^)/*
都内ならどこでも♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりんちゃん、癒しを求めているぺこな。
僕をモフモフするぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

猫カフェ MoCHA(モカ)
http://catmocha.jp/

原宿にある猫カフェはどうでしょ?
モカっていうお店なんですが癒されますよー!
見てるだけでもほっこりした気分になれます!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

猫カフェ MoCHA(モカ)
http://catmocha.jp/

やっぱり猫カフェかなぁ♩
店内も綺麗でゆっくりと猫と過ごせる至福の時間です♩

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

Akiba Fukurou | フクロウ フクロウカフェ -
http://akiba2960.com/
鳥系はお好きですか?
秋葉にフクロウのいるカフェがあるんですよ
私鳥飼いたいんですがかえないので見によく行ってます
フクロウは鳥じゃなくて猛禽類?でしたっけ?(笑)
よくわかってないんですが(笑)おすすめですよー!

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

桜丘カフェ | 渋谷 wifi
http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/

やぎのいるカフェはどうですか?♡
珍しいですよね♡

お店をチェックする

coro

coro

20代

うさぎカフェ おひさま - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13129123/?lid=header_restaurant_detail_menu

うさぎをもふもふしながらお茶できます。フードもありますよ(^o^)/

お店をチェックする

mint

mint

20代

猫カフェ【東京 池袋】猫の居る休憩所299
http://www.nya-n.jp/299/

こちらなんてどうでしょう?😸✨
店内はとても広く、ソファ席もあるので、かわいい猫ちゃんと一緒にゆったりできますよ〜!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カイオナ・トーキョー - 表参道/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13031788/

ハワイアンですが落ち着いた雰囲気です!
平日お昼は無理ですが、予約で足湯を楽しめますよ!
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ちよこ

ちよこ

20代

カシュカシュカフェ - 大森/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13107005/

大田区ですが、、足湯カフェはいかがでしょうか?
周囲に高い建物が少ないので、窓からの眺めも開放的です♪
のんびり夕陽をみながら、足湯に浸かって食べるアイスは最高ですよー(●´ω`●)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line