ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町か有楽町あたりで、 大学時代の友人と久しぶりに晩御飯を食べることになりました。 話がゆっくりできるような個室があればいいです。 お酒はあってもなくても大丈夫です。 よろしくお願いします。

ぼー

質問

田町か有楽町あたりで、
大学時代の友人と久しぶりに晩御飯を食べることになりました。
話がゆっくりできるような個室があればいいです。
お酒はあってもなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼーちゃん、懐かしのメンバーで集まるぺこな!
ゆっくり今までの時間を埋めるようにいっぱい話すぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

完全個室×もつ鍋 永山本店 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544001/

こちらの完全個室のお店がオススメです!
鍋もあるのであたたまりますよ〜!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

個室がありリーズナブルに利用できるお店です。
旬のお魚を美味しく味わえますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

完全個室×もつ鍋 永山本店 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544001/

もつ鍋や水炊きが個室でいただける和食のお店です。落ち着いてお話しできそうでおすすめ

お店をチェックする

mint

mint

20代

三田ばさら - 三田/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

すきやきが美味しいミシュランの1つ星も獲得しているこちらのお店なんてどうですか?(*^^*)
個室もあるので、美味しい料理を楽しみながら、ゆっくり話を楽しめるかと思いますよ♬‧*˚✧

お店をチェックする

ぼー

ぼー

20代

ありがとうございます!

追加の要望で申し訳ないのですが、
3000円前後で収まりそうなお店はありませんか?

あちゃん

あちゃん

20代

鮮魚・鶏・燻製・和紙しゃぶ 虎てつーKOTETSUー|居酒屋|田町/三田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053461/

久しぶりに会うっていいですね♩♪
3500円くらいですがしゃぶしゃぶはどうですか?

お店をチェックする

ぼー

ぼー

20代

皆さんありがとうございます!
今回は永山本店に行きました!
もつ鍋も美味しく、
個室も用意して頂けましたので大変満足です。

紹介していただいたお店は今後行こうと考えています!
助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line