ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺でコスパのいいイタリアンの店を探しております。イカスミパスタがあればなお嬉しいです。

梅木

質問

池袋駅周辺でコスパのいいイタリアンの店を探しております。イカスミパスタがあればなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お手頃なイタリアンのお店をお探しぺこな。
『こんなにおいちーのにこのお値段!?』ってお店を見付けるとうれちーぺこな♪
みんなにおいちーお手頃なお店を教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金のイタリアン
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160395/
内装がとってもおしゃれでいい感じぺこー!高級食材が多いぺこけど、リーズナブルに楽しめるぺこ!見た目にもおいちーお料理で、目でも味でも楽しめそうぺこー!

お店をチェックする

梅木

梅木

40代

15時から行けたらと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line