ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親が三軒茶屋に遊びに来ますー! ランチであまり三茶を利用したことがないので、絶対喜ばれるようなおいしいところを教えて欲しいです! 和食が喜びそうですが、おいしければ和食以外でも! 多少値段が高くても大丈夫ですー(^^)

らっきー

質問

親が三軒茶屋に遊びに来ますー!
ランチであまり三茶を利用したことがないので、絶対喜ばれるようなおいしいところを教えて欲しいです!
和食が喜びそうですが、おいしければ和食以外でも!
多少値段が高くても大丈夫ですー(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のランチいいぺこなー。
和食はおいちーし、体にもやさちーぺこ♡

どらえもん

どらえもん

30代

廩(rin)【創作料理】| 三茶TRIP
http://3-cha.net/spot/shop/g_056.html

ここなんかどうでしょう^ - ^健康的で美味しい和食料理がたべれます^ - ^よかっら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

海

非公開

個室ダイニング 廩 -rin- 三軒茶屋(三軒茶屋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rrrtysp60000/

落ち着いた雰囲気の個室があるお店で、ランチもやってますよ〜。
ランチのメニューも豊富で、サラダビュッフェなどもあるのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

すし屋の芳国(三軒茶屋/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a005700/

お寿司はいかがですか?
セットのものや色々あるのでお昼から贅沢に楽しめますよ〜!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 炎麻堂 三軒茶屋店 (ENMA-DO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13058310/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
食べログ評価高いです(^o^)
中華ですが、よかったらどうぞ〜〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line