ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿いで、焼き魚や煮魚が手頃でおいしいランチの店を教えてください

みそしる

質問

山手線沿いで、焼き魚や煮魚が手頃でおいしいランチの店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探すぺこー♬
お腹いっぱい食べられれば、元気もいっぱい湧いてくるぺこー!@ 'ェ' @

まいまい

まいまい

30代

魚力 (うおりき) - 代々木公園/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13012554/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ランチはだいたい1000円くらいですが、魚屋さん直営のお店なので魚は新鮮で美味しいです。良かったら参考になさって下さいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

火魚 (かな) - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020834/?lid=header_restaurant_detail_menu

煮魚定食、焼き魚定食が1000円以下で食べられますよ。真鶴港などから毎日新鮮な魚を仕入れていて、定食のお魚は日替わりですがどれも美味しいです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日替わり魚定食があり、焼き魚や煮魚の定食がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line