ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿いで、焼き魚や煮魚が手頃でおいしいランチの店を教えてください

みそしる

質問

山手線沿いで、焼き魚や煮魚が手頃でおいしいランチの店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

葵

20代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近い焼魚食堂さんどうですー?
焼き魚定食などお魚料理にこだわった美味しいランチができますよ!数限定のワンコインランチもやってます!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

魚料理 のじま (さかなりょうりのじま) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006972/?lid=header_restaurant_detail_review_list

コスパ抜群の魚料理の美味しいお店があります🎵魚は日替わりなのですが、850円くらいでご飯やお味噌汁おかわり自由でメインの焼き魚も絶品ですよ!小鉢とかもついてて嬉しいです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line