ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷表参道周辺、穴場で大人の和食の店。お酒飲んで6〜7000円くらい、ないかなー。

もち

質問

渋谷表参道周辺、穴場で大人の和食の店。お酒飲んで6〜7000円くらい、ないかなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にお酒飲みながら和食料理を食べたいぺこな!
和食料理って出汁にこだわって作ってる料理が多いぺこから、おいちーお酒飲みながら繊細な味をじっくり堪能するぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

隠れ房南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

7000円以下でお酒を楽しめる表参道のお店といえばココペコ。素敵で隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アズーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

表参道の美味しいお酒があるお店ペコ。しかも、7000円以下で楽しめるペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

勝味 (きせつかっぽう かつみ) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032642/

こちらのお店はいかがでしょうか?
穴場な和食のお店ですよ。
ご予算ぐらいでいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも雰囲気のいい和食のお店です。
デートにもぴったりですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line