ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、妊婦(8ヶ月)の友人とご飯が出来るところを探しています。飲み屋でも良いのですが、分煙されているところか個室があるところを希望します。食べ物のジャンルはこだわりありません。

うっちー

質問

表参道で、妊婦(8ヶ月)の友人とご飯が出来るところを探しています。飲み屋でも良いのですが、分煙されているところか個室があるところを希望します。食べ物のジャンルはこだわりありません。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

FRANZUYA 青山(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018723/

夜景がきれいでおしゃれなレストランです。ママになったらしばらくはこういう感じのとこは行けないかな?と思っておすすめです(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うっちーちゃん、おはぺこー!
赤ちゃん生まれる前にごはんぺこな!
のんびりお話しするぺこ♫

トナカイ

トナカイ

20代

DEN AQUAROOM AOYAMA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045612/

大きな水槽があるフレンチ。お友達赤ちゃんが生まれたらフォークとナイフなとこは行きにくいと思うので今のうちにと(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

玉笑 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9mxvmh80000/

お蕎麦をはじめ丁寧に作られた一品料理も美味しくておすすめです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

こちらの雰囲気も素敵なフレンチはいかがでしょうか?
完全禁煙ですので、お友達さまにも安心ですよ♡

お店をチェックする

うっちー

うっちー

30代

みなさま、ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line