ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山、外苑前あたりで、焼き肉!値段は高めでもよくて雰囲気いいところ!一人一万円くらいでふたり!いまから入れるところあったらいいなぁと。2115分か2130くらいです

くぼたつよし

質問

青山、外苑前あたりで、焼き肉!値段は高めでもよくて雰囲気いいところ!一人一万円くらいでふたり!いまから入れるところあったらいいなぁと。2115分か2130くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉 青山外苑
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13177256/

外苑前で焼き肉が楽しめるお店といえばココペコ。10000円以下で楽しめるペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

くぼたつよし

くぼたつよし

30代

ありがとう!!予約は自分ででんわすればいいのでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

ここはどうぺこかなー
とってもおしゃれで人気な焼肉のお店ぺこー!!

ご予約や空席確認は僕とのチャットから依頼してくれたらお電話するぺこよー!!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

肉匠なか田 (ニクショウナカタ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014224/

こちらはいかがでしょうか?
本日、テーブル席に空きがあります!って今ネットを見ると書いてありますよー♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くぼたつよし

くぼたつよし

30代

青山外苑、2138二人で予約おねがいできますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青山ぺこなー

くぼたつよし

くぼたつよし

30代

ミクルさん、ありがとうございます。まず別のとこ聞いてみます!!今度行ってみます!!

くぼたつよし

くぼたつよし

30代

自分で電話しちゃっていいのかな

くぼたつよし

くぼたつよし

30代

自分で電話しますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line