ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にBBQする予定だったのですが雨なので、 雨でもBBQ出来るとこを探してます! 会社の人と9名での予定で、手ぶらBBQ希望です! 東京都内でありませんか?? よろしくお願いします😭

ゆか

質問

日曜日にBBQする予定だったのですが雨なので、
雨でもBBQ出来るとこを探してます!
会社の人と9名での予定で、手ぶらBBQ希望です!
東京都内でありませんか??
よろしくお願いします😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバーベキューたのちーぺこよなー♡
自分達で調理して一緒に食べると、つくづく友達っていいなーと思うぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BBQブッチャー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178461/

bbqが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

タワーレコードスカイガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189645/

bbqが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デジキュー デックス東京ビーチ店 - 台場/バーベキュー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13160216/

→ここは雨天でもBBQができるお店ぺこよー!!
お台場ぺこから前後に観光とかも楽しめそうぺこなー!

お店をチェックする

wan

wan

40代

ここいんじゃない?((´艸`*))
人数的にもちょうど良さそ。
西麻布にもあるよ。
まだ行ってないけどブックマークしてたとこ(*´σー`)エヘヘ

ホームパーティーレストラン 10th story 渋谷店 (ホームパーティーレストランテンスストーリー) - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170790/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line