ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜20時頃から お肉の美味しいお店を探しています。 先方の昇進祝いなので、ちょっと良い雰囲気のお店だと嬉しいです。 予算は1人5000〜7000円でお願い致します。

runamaru8

質問

平日の夜20時頃から
お肉の美味しいお店を探しています。
先方の昇進祝いなので、ちょっと良い雰囲気のお店だと嬉しいです。
予算は1人5000〜7000円でお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店を探しているぺこなー。
雰囲気のいいお店でのお友達との夜ご飯はたのちーぺこ♡
おいちー夜ご飯が食べられる雰囲気のいいお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

ご予算7000円くらいで楽しめるお肉が美味しい新宿のお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、いい雰囲気で、お祝いをイイ感じにできて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

響新宿NOWAビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

ご予算7000円くらいで楽しめるお肉が美味しい新宿のお店はココペコ。大事なお話もできる接待向けで、雰囲気がオシャレで、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

歌舞伎町にあるおしゃれなバーっぽい焼肉屋さんはいかがでしょうか。
ご予算にも合うと思いますのでご検討下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

長春館 (チヨウシユンカン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/

新宿の老舗の焼き肉屋はいかがですか。コース料理もありますのでオススメですよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シュタインハウス 新宿西口 (Stein Haus) - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030395/

こんなお店はどうぺこかなー
お肉をがっつり味わえるお店ぺこー!!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

個室もあるこちらのお店いかがですか。お肉でしたらステーキなどもありますよ。評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line