ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横沿線で、大事な友人(32歳男性)の送別ディナーをします。駅徒歩なら行きづらい場所でもOK、予算7000円/名ぐらいでオススメありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします!

mikki

質問

30代男性

東横沿線で、大事な友人(32歳男性)の送別ディナーをします。駅徒歩なら行きづらい場所でもOK、予算7000円/名ぐらいでオススメありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mikkiちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ちゃむ

ちゃむ

20代

本家比内邸 - 自由が丘/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

個室があるので
気兼ねなくお話ができます。
ご予算にも合いますし、
寒い季節なのでお鍋はいかがでしょう♡

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

和バル艸(そう) 自由が丘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jz2sc2sh0000/

自由が丘駅徒歩1分。新鮮な魚介に拘ったお料理を楽しめますよ。寒いですから牡蠣鍋なんてどうでしょうか?お友達の前途を応援します!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

シェ・ソーマ (CHEZ・SOMA) - 自由が丘/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017696/

一軒家フレンチのお店。
フレンチといっても肩肘張らずに楽しめる雰囲気です。
とても美味しくご予算内のコースもありますので良かったら検討してみてください

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

酒旬亭 中目魚 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13047677/

中目黒で中目魚♪
お魚料理のコースが豊富です。
中目黒なら、二次会にオシャレなバーもたくさんあるし良さそう。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwx000/

2.5時間飲み放題つき、A5ランクのステーキがいただけるコースなど予算内であります(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line