ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で焼き鳥が美味しくてコスパの高い名店居酒屋を探してます!

おしょうさん

質問

新橋で焼き鳥が美味しくてコスパの高い名店居酒屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

三蔵新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159193/

焼き鳥、居酒屋の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

毎水
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017880/

焼き鳥、居酒屋の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゑちぜん屋 (えちぜんや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026712/

ここはどうぺこかなー
こだわりの焼き鳥とお酒が楽しめるお店ぺこよー!!
備長炭で焼く串焼きはひとあじ違うぺこ!!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

とり鉄 新橋レンガ通り店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r7s556m50000/

こちらのお店はいかがですか?チェーン店なんですが焼き鳥はもちろん一品料理も充実していますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

地鶏屋ごくう 華 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/

炭火焼で焼いたおいしい焼き鳥が食べられるこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鳥どり 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851574/

人数にもよりますが個室が利用できるこちらの店はどうでしょうか?焼き鳥を始め鶏肉料理がおいしい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line