ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜三十代女性2人で個室、喫煙可のお店で美味しいところ知りませんでしょうかー?落ち着けるとこだと嬉しいです!

ryocomoco

質問

今夜三十代女性2人で個室、喫煙可のお店で美味しいところ知りませんでしょうかー?落ち着けるとこだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものも、おタバコも、どっちも満喫したいぺこな!
他のお席に迷惑をかけないように個室で楽しみたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、おタバコ吸えて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、喫煙席完備で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ryocomoco

ryocomoco

30代

どこも素敵なお店ありがとう!銀座付近だと難しいペコか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

夜夏

夜夏

30代

びすとろ家 銀座有楽町店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000089/

お二人で利用できる個室ビストロがありますよ。
個室で喫煙ができますのでご検討くださいね。チーズフォンデュ等のメニューもありますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

おおーい北海道 長万部酒場 銀座店(銀座/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g029010/

こちらはいかがでしょうか?
北海道グルメを食べられるお店ですよー♪
お酒も美味しいし、喫煙可能ですから、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

美の邸 vino-tei 銀座並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981130/

ドア付きのプライベート感のある個室がありますよ。
タバコも吸えますのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line