ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚の挨拶に使えるお店を探しています。 できれば個室で静かなところがよいのですが、どこかありますか?

えび

質問

結婚の挨拶に使えるお店を探しています。
できれば個室で静かなところがよいのですが、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯で接待でおもてなしぺこな。
個室でゆっくりお話できるといいぺこ♪
僕も応援するぺこ@*^ェ^*@

えび

えび

20代

あ、赤羽駅近くでお願いしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤羽で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけ増 赤羽店 【和食 居酒屋】
http://wedding.gnavi.co.jp/site/4/gekw400/

ここどうぺこかなー?
顔合わせにぴったりのお店ぺこー♡
温かみのある和空間で季節の素材を活かした伝統の味を
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

すし処 みや古分店 (【旧店名】みや古寿司) - 赤羽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046671/

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょう!
ご挨拶にも恥ずかしくない素晴らしいお料理が楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気のお店でお話もしやすいかと😊

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

銀座アスター 赤羽賓館 (ギンザアスター) - 赤羽/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13027719/

中華の美味しいお店がありますよ。
人数にもよりますが、個室もありますので良かったら候補に入れてみてくださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

四季料理 いけ増 赤羽店 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13043373/

季節の食材を使った和食料理を楽しめますよ!個室もあるので落ち着いて話もしやすいですし、利用してみてくださいね。

お店をチェックする

えび

えび

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line