ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿近辺で、会社の飲み会で使える居酒屋さんを探しています。 焼酎が色々とあると嬉しいです。

どそ

質問

原宿近辺で、会社の飲み会で使える居酒屋さんを探しています。
焼酎が色々とあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張するぺこよな。
接待でも使いやすい居酒屋、みんなに教えてもらうぺこ♪♪

k

k

非公開

さつまや 本店 - 明治神宮前/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13017595/

原宿駅の近くにある隠れ家みたいな古民家風のお店です。
焼酎や郷土料理がたのしめますよ😃

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

PINES (パインズ) - 明治神宮前/焼酎バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13073821/

こちらのこじんまりとした和食屋さんはいかがですか?焼酎の品揃えが多くしっぽり飲めます。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) - 表参道/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

信州の食べ物や地酒が楽しめるお店ですよ。
お酒にこだわっていますのでゆっくりと楽しめますよ。

お店をチェックする

どそ

どそ

20代

皆さん
ありがとうございます!
どこも良さそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line